2006年11月18日

お引っ越し

  blogをお引っ越ししましたグッド(上向き矢印)
URLはhttp://ameblo.jp/cr-family/です黒ハート

 リンクしてくださった方にはもうしわけありませんが
     変更をお願いしますm(__)m
  お手数お掛けしますあせあせ(飛び散る汗)

これからもFワン&nonをよろしくおねがいします黒ハート

【Dairy lifeの最新記事】
ニックネーム non at 07:26| Comment(14) | TrackBack(18) | Dairy life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

イヤに

なる。。。 
   昨日から仕事exclamationって張り切ってたのに
 朝起きたら ぶり返してた顔(泣)
    一体いつになったら 治るんexclamation&question
  いい加減イライラしてくるバッド(下向き矢印)
    したいこと・しなきゃいけないことは
いっぱいあるのに でけへんむかっ(怒り)

日曜日は学生時代の友達の結婚式かわいい
    で、二次会の幹事やのにあせあせ(飛び散る汗)
  明日も病院行って注射してもらおうグッド(上向き矢印)


ワンたちは暇そうたらーっ(汗)
    遊んであげたいけど 家に居る間は寝てるから顔(汗)
ワンたちだけで遊んでもらってるかわいい
   頑張って治すからねっexclamation 
       んならいっぱい遊ぼうねぴかぴか(新しい)

パソコンしてるとお膝の上にきたチャイたん黒ハート
       2006_11170017.JPG


 せっかく買ったマスカラ使えずたらーっ(汗)
    これちょっとガックリふらふら
ニックネーム non at 20:52| Comment(0) | TrackBack(1) | Dairy life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ラム&チィ

Aワンが一緒に写ること多いなぁー(長音記号2)るんるん
  でもこのAショットカメラ好き黒ハート

     2006_11160015.JPG
ニックネーム non at 20:48| Comment(0) | TrackBack(1) | Wan life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの

仕事に行ってきたexclamation
    声が出ないとはかどらない仕事あせあせ(飛び散る汗)
  せきがいっぱいでるから お客様に度々待ってもらうたらーっ(汗)
 本当にすみませんたらーっ(汗)
   いつも以上に発音・お客様へ伝わるかと 
      いうことを考え仕事ひらめき
  余計疲れたぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ホンマ早く完治して欲しいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
  電車の中とか体がぬくもったりすると
     止まらんたらーっ(汗) もぅイヤだぁー(長音記号1)ー(長音記号1)

帰り途中下車して電車 M・A・Cのマスカラを買いにるんるん
 最近気になってた物かわいいかわいいかわいい
値段がお手ごろGood でもM・A・Cやし何か信用出来る気がする顔(汗)
  いつもはもっぱらヘレナやけど明日からお試し揺れるハート
今日から限定キット発売されてたから お仕事帰りの女性で
      いっぱいやったわダッシュ(走り出すさま)
      頑張って目力UPー(長音記号2)黒ハート
     2006_11160019.JPG

 nonは来月発売のグロスキットが欲しい顔(メロメロ)
   可愛い黒のミニミニクラッチ??が付いてるねんるんるん

興味のある方はぜひグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)下
           M・A・C
ニックネーム non at 20:46| Comment(2) | TrackBack(3) | Dairy life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

冷える〜

ホンマ寒いあせあせ(飛び散る汗)
    暖冬らしいけど...やっぱり寒いわ顔(え〜ん)
風邪というか 咳がめっちゃ出るから
      寝られへんもうやだ〜(悲しい顔)
Sにとってもめっちゃ迷惑な話やんねたらーっ(汗)
               ごめんね顔(泣)
早く治ってー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2


可愛い姉妹ショットが撮れたカメラ黒ハート
    nonの近くに来たくて頑張ってるロペ&ルチェ揺れるハート
        2006_11150035.JPG
ニックネーム non at 21:16| Comment(2) | TrackBack(6) | Dairy life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

Fワン♪

ぴかぴか(新しい)Fワンオソロイるんるん

 idogさんのセールでGood
    2006_11140070.JPG

 Fワンオソロイとなると nonのお財布が大変なことに
なるからー(長音記号1) ずーっと叶わなかったたらーっ(汗)
 でもお財布にやさしいから みんなの分GETかわいい
ニットな上にスカル揺れるハート
   これはお正月用にしようと 思いますひらめき

あとー(長音記号2) ルチェ、リリ&チャイ親子オソロイ黒ハート
   親子オソロイっていいかなぁって顔(笑)
これまたスカル黒ハート  でつなぎるんるん
    2006_11140065.JPG

   遊びに行かなきゃね顔(汗)
おもちゃはプレゼントプレゼントなんだってさぁグッド(上向き矢印)
   よかったねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


nonの体調が正常になったら みんなで 遊びに行こうGood
ニックネーム non at 21:05| Comment(4) | TrackBack(3) | Wan goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

年内か年明けには引越し予定のnonるんるん
  と言ってもまだ部屋決まってないけど顔(汗)
次の部屋こそはnonのお城にしたい黒ハート
  今までは色々あって出来なかったからダッシュ(走り出すさま)

で可愛い照明が欲しいと思ってたら mamaからサプライズプレゼント
欲しいと思ってたシャンデリアぴかぴか(新しい)
2006_11140074.JPG
ダンボールから出したままやから 
     何か可愛さが伝わりにくいかなあせあせ(飛び散る汗)

  めっちゃ嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもどんな部屋にしたらいいのexclamation&question
  まず部屋決めんとあかんけどさぁ。。。たらーっ(汗)
でもホンマに嬉しい黒ハート
   mamaありがとう顔(メロメロ)
ニックネーム non at 20:45| Comment(0) | TrackBack(6) | FAVORITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

実家

nonの体調を心配して
   仕事帰りにmamaが来てくれ そのまま一緒に実家へグッド(上向き矢印)
chichiはもう帰ってたから お寿司を食べにるんるん
  ここはnonがめっちゃ小さいときから 
      行ってるとこやから何かラクチンかわいい
風邪でも食欲旺盛なnonは ガッツリたらふくー(長音記号2)ごちそうさま揺れるハート

リリ&チャイを連れて行ってたから 実家に帰りまったりわーい(嬉しい顔)
  チャイはchichiが大好き黒ハート
   chichiのお膝で眠い(睡眠)なチャイ犬(笑)
     2006_11140017.JPG

リリはちょっと人見知りがあって
   mamaにもchichiにもあんまりいかへんたらーっ(汗)
そんなリリはリップのハウスで眠い(睡眠)
   まるで自分のexclamationと言わんばかりに顔(汗)
     2006_11140006.JPG

 
帰ろうとキャリーを持ってきたら
   BワンダッシュでINるんるん
     2006_11140050.JPG
   『リップはどこへ帰るのexclamation&question』って
     スネ怒りしてたmamaが可愛かった顔(笑)
  

ニックネーム non at 23:59| Comment(2) | TrackBack(2) | Dairy life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い

ホンマに毎日寒いあせあせ(飛び散る汗)

夜中咳が止まらず 寝れなかったたらーっ(汗)
   くすり飲んでるのに治らないがく〜(落胆した顔)
どうなってんやろexclamation&question
   
 仕事が電話対応やから 声の出ないnonは行けずバッド(下向き矢印)

休んでみんなに迷惑かけてる。。。顔(え〜ん)
  それに首になってしまうわもうやだ〜(悲しい顔)

何で治らないんかいねexclamation&question
 結構周りでも流行ってるみたい顔(なに〜)
まだひいてない方は絶対気をつけてくださいねexclamation×2
    今年のはめっちゃ長いし 辛いですからたらーっ(汗)


寒すぎてブランケットに包まるラム黒ハート
    2006_11130001.JPG
     かわゆい顔(メロメロ)

気持ちよさそうに寝るラムを平気で踏みつける 
            ロペ&ルチェ姉妹顔(汗)
    2006_11130010rrr.JPG
ニックネーム non at 23:59| Comment(0) | TrackBack(3) | Dairy life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイキレイしよ〜

ファーミネーターが届いたexclamation×2
 高いから躊躇してたけど オークションで
      3000円台Good

    2006_11130011.JPG


 今日はココexclamation
抜け毛がめっちゃスゴイあせあせ(飛び散る汗)
  体が大きいからexclamation&questionは関係ないか。。。
でもとにかくスゴイからやってみたグッド(上向き矢印)
  <例>みたいなんではめっちゃいらん毛抜けてるけど
      ホンマなん?と疑いながらしてみるとー(長音記号2)
    スゴイexclamation×2
めっちゃ抜けるひらめきいらん毛だけが抜けるってのが
ホンマやったら いらん毛ってめっちゃあるんやね顔(汗)

 どう?下
    2006_11130015.JPG
 

 結果が目に見えるから やってるnonも楽しいるんるん
ラムはやってみたけど 元々毛が少ないからか
   効果 目に見えず顔(汗)
これからちょくちょくして ココりんの抜け毛予防して
  いきたいと思います手(チョキ)


  キレイのなったココ黒ハート
    2006_11130018.JPG
  ワントーン明るくなった気がするぴかぴか(新しい)
         
         涙やけがヒドイんよね。。。
      何かいい方法ないかなぁ?

ニックネーム non at 23:59| Comment(2) | TrackBack(5) | Wan goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする